2014年映画ベスト20
2.ゴーン・ガール
3.複製された男
4.インターステラー
5.プリズナーズ
6.グランド・ブタペスト・ホテル
7.FORMA
9.Seventh Code
10.新しき世界
11.MUD
12.RUSH
13.麦子さんと
14.ネブラスカ
15.インサイド・ルーウィン・デイヴィス
16.ブルー・ジャスミン
17.リスボンに誘われて
18.グレート・ビューティー
19.ショート・ターム
20.もらとりあむタマ子
そういえば、去年の音楽のベストはブログにアップしたけど、映画の方はあれだけ豊作の年だったのにやってないなぁ…と思いまして。今更ですがアップしてみました。少しだけ説明を。
1位はぶっちぎりでしたが、2〜6位まではほぼ順不同です。明日になったらまた変わってるかも。7位〜15位までもほぼ順不同ですかね。
「FRANK」とか「ウォールフラワー」あたりもランクインさせたかったなぁ…